吉野ヶ里町 yoshinogari-town

人事行政運営状況

吉野ヶ里町ホーム > コミュニティ広場 > まちのニュース > 人事行政運営状況

吉野ヶ里町職員の給与・定員管理状況について
吉野ヶ里町職員の給与や定員管理などの状況につきまして、住民の皆さまにご理解を深めていただきたく、その概要をお知らせします。
●平成27年度の状況

●平成26年度の状況

●平成25年度の状況

●平成24年度の状況

●平成23年度の状況

●平成22年度の状況

●平成21年度の状況

●平成20年度の状況


●平成19年度の状況

●平成18年度の状況


吉野ヶ里町人事行政の運営等に関する状況について
吉野ヶ里町における人事行政の公平性・透明性を高めるために、本町の職員数や給与、勤務条件など人事行政の運営等に関する状況を公表します。
●平成27年吉野ヶ里町人事行政等状況

●平成26年吉野ヶ里町人事行政等状況


●平成25年吉野ヶ里町人事行政等状況

●平成24年吉野ヶ里町人事行政等状況

●平成23年吉野ヶ里町人事行政等状況

●平成22年吉野ヶ里町人事行政等状況

●平成21年吉野ヶ里町人事行政等状況

●平成20年吉野ヶ里町人事行政等状況


●平成19年吉野ヶ里町人事行政等状況

●平成18年吉野ヶ里町人事行政等状況



  総務省地方公共団体給与情報等公表システムはこちら
  (類似団体等の他の地方公共団体の給与・定員管理状況)



お問い合わせ先 ●三田川庁舎 2階 総務課・総務人事係 TEL:0952−37−0330


※PDF形式のページをご覧いただくには、Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、下のボタンよりダウンロードしてからご覧下さい。
Acrobat Readerは、 アドビシステム社 より無償で配布されています。
無償ダウンロード
アドブリーダーダウンロードページへ
このページのトップへ